イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが笑顔を見せた! エヴァ・ロンゴリアの愛息に「私は恋をしている」

ハリウッドの仲良しコンビ、ヴィクトリア・ベッカムとエヴァ・ロンゴリア。このほどエヴァや生後3か月になる赤ちゃんとパリで合流したヴィクトリアは、どうやら初対面したサンティくんにすっかり心を奪われてしまったようだ。その時のもようを写真付きでInstagramにアップし、「私は恋をしているわ」と心境を明かしている。夫のデヴィッド・ベッカムとのツーショットでさえ、なかなか笑顔を見せることのないヴィクトリアが見せた超レアな1枚に大きな注目が集まっている。

「スパイス・ガールズ」のメンバーで元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリア(44)は、『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリア(43)と大変仲が良いことで知られている。エヴァはヴィクトリアの娘ハーパーちゃんのゴッドマザー、そしてヴィクトリアは2016年にエヴァが現夫ホセ・アントニオ・バストン氏と結婚した際のウェディングドレスを手がけ、式では証人として立ち会ったほど親密な仲だ。

両者は現在開催中の「Paris Fashion Week」のためパリに滞在中、忙しいスケジュールの合間にディナーを共にしたようだ。エヴァは6月に第1子となる男児「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bastón)くん」を出産したのだが、ヴィクトリアがサンティくんと会うのはこの日が初めてだったもよう。彼の可愛さにすっかりメロメロになってしまったヴィクトリアは、

1 2