エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】福士誠治、濱田貴司との異色バンド“MISSION”初ライブは「ひとつの作品にしたかった」<動画あり>

7月10日発売予定の2ndアルバムに収録される。レコーディングで福士は「曲の疾走感を残したかったので、意識して歌いました」と話している。他に収録曲は『Black-夜闇の向こう-』『シニガミ』『自転と光点』となり、それぞれのインストゥルメンタルと合わせて全8曲だ。限定版500枚には、ONE-NESSライブDVDが付いてくる。

福士誠治と濱田貴司との異色バンドMISSION

MISSIONは、2019年8月10日(土)に東京「新宿ReNY」で2ndワンマンライブを開催。福士は「また新たな挑戦だと思っています。自分よがりではなく来てくださるみなさんと幸せな空間、時間を作れたら僕自身も幸せになれると思います」と語り、濱田は「また新曲を2曲作っているのですが、これがまたちょっと、とんでもない曲になってて。この曲が中心になっていくんだろうなと思います。この曲を初めて聞いたセージ(=福士)が『いけると思います!』ってLINEをすぐに送ってきてくれたんですよ。こんなことは初めてだったし。MISSIONの核が生まれるのかなぁという気がしてます」とただならぬ自信を見せている。

福士誠治

福士は「役者としても表現者としても自分の限界を決めずに自分が面白いと思ったことの直感を信じ、初心を忘れずに色々挑戦していきたい」と意欲的だ。また「近年はインターネットなどの普及により手軽に作品を観られる時代になってきましたが、機会があれば是非生でライブや舞台を体感していただけたら嬉しいです。その場での空気感や熱量など、生でしか感じられないこともあると思うので。僕はいつでも待っています!!」とメッセージを送っている。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2