エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐野史郎『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でまた悪役 共演続く北原里英とのオフショット公開

俳優の佐野史郎が、元NGT48で女優の北原里英とのツーショットをインスタグラムに公開している。2人は22日に都内で行われたスーパー戦隊シリーズ第43作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』の製作発表記者会見に出席しており、その際に撮られたオフショットのようだ。

この記者会見で『騎士竜戦隊リュウソウジャー』劇場版ゲストとして、佐野史郎北原里英が出演することが明らかになった。佐野は世界の支配をもくろむ6500万年前のリュウソウ族・ヴァルマ役で、今回で仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズの映画出演は3度目となるが、いずれも悪役を演じている。昔から正義の味方より、敵対する悪役に魅力を感じる子供だったそうだ。

一方の北原は佐野演じるヴァルマの娘・ユノ役なのだが、22日の『佐野史郎 sanovabitch Instagram』によると「北原里英さんとは去年から三本ご一緒させていただいてます」と2人は共演が続いているという。スーパー戦隊シリーズへの初参加となった北原だが、

1 2