エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】リカちゃんパパ、弟、BFはるとくんの入浴ショットに反響 「なんか怖い」

タカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」のパパ・ピエールさんは、フランス人の音楽家という設定だ。そのピエールさんが5月5日のこどもの日(端午の節句)に、子供らと菖蒲湯に浸かっている姿がリカちゃんの公式SNSで公開され、反響を呼んでいる。   

リカちゃんには双子の妹の下にみくちゃん、かこちゃん、げんくんという幼い3つ子の妹弟がいる。そして6代目ボーイフレンド「はるとくん」は爽やかなスポーツ系男子だ。歴代ボーイフレンドの中では一番の小顔で高身長、スタイル抜群である。

5日のリカちゃん公式ツイッターやインスタグラムによると、「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」とパパが声をかけて、げんくんとはるとくんの3人で葉菖蒲を浮かべたお風呂に浸かったという。男同士のお風呂タイムは「何をおしゃべりしているのかな?」と、

1 2