エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】リカちゃんパパ、弟、BFはるとくんの入浴ショットに反響 「なんか怖い」

ちょっと気になるリカちゃんだった。

楽しげな入浴ショットだが、「リカちゃんとはるとくんが、お風呂に入るのか?と思った」「(お風呂が)狭いですね!」「大丈夫?? はるとくん、しんどくない??」「なんか怖い」「どれがげんくんで、どれがはるとくんですか?」「えー、ちょっとビックリ」と戸惑いを覚えたフォロワーもいたようだ。

画像は『リカちゃん 公式 2019年5月5日付Twitter「はるとくん、いっしょに風呂入らないか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2