エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】嵐ドームツアー札幌公演 櫻井翔のMCにハマ・オカモトが感激「翔さん優しい!」

ハマ・オカモトが「翔さん優しいですね。嬉しい!」と返信したものである。

さらにそのファンが「今日は嵐、明日とあさってはOKAMOTO’Sな私、とりあえず幸せです!!」とコメントしたところ、他のフォロワーから「Happyになれるツイートありがとうございますokamoto’sも嵐も頑張って~♪」や「嵐よりOKAMOTO’Sを選ぶ人生 楽しみです! 天気いいみたいなのでみんなで爆乳ソフト食べてください」などのコメントが寄せられ盛り上がった。

この土・日の札幌は、嵐ファンとOKAMOTO’Sファンが訪れていっそう賑わいそうだ。

画像は『okamotos_official 2019年4月5日付Instagram「この春からOKAMOTO’S SHOCK THE RADIOは2年目に突入!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2