エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negiccoが“スカウト詐欺”について注意喚起 「うちの事務所はスカウトしていません」

NegiccoのリーダーNao☆が5月14日、自身のTwitterで「Negiccoの事務所」と偽って声をかける「スカウト詐欺」について用心を促した。彼女が聞いたのは「古町どんどんで歌っていた学生さんに対してNegiccoの事務所なんだけどとスカウトしてきた人がいる」という情報で、「Negicco事務所は上所にはないし、うちの事務所はスカウトもしていないので注意お願いします」と呼びかけている。

新潟市古町七番町商店街振興組合が実行委員会となって年2回開催される「古町どんどん」は、市民を中心に多くで賑わう恒例イベントだ。

Negiccoは2005年に「古町どんどん」の後夜祭として始まった「第1回古町音楽祭」でグランプリ受賞しており、

1 2