エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negicco・Nao☆×アプガ森咲樹 まさかのクリスマスツリー被りに「私たち相思相愛だね」

Negiccoが12月24日、新潟LOTSにてクリスマスイベント『We Wish You A Neggy Christmas! 2018』を開催した。リーダーのNao☆がその日、インスタで「クリスマスイベントありがとうございました。あ~楽しかったぁ」と3人によるクリスマス風コスプレを公開している。

Kaedeはサンタクロース、Meguは雪だるま、そしてNao☆はクリスマスツリーに扮しており、その姿に「サンタは予想してたけどまさかクリスマスツリーになるとは」「ツリーと雪だるまって」「宇宙一可愛いクリスマスツリーことNao☆ちゃん! 楽しすぎて最高なクリスマスイブでした!」と反響があった。

クリスマスイベントでコスプレしたNegiccoのNao☆、Kaede、Megu(画像は『Negicco Nao☆ 2018年12月24日付Instagram「Negiccoクリスマスイベントありがとうございました」』のスクリーンショット)

さらにNao☆が26日、「スーパー仲良しのもりてぃーとツリー被りするなんてもうどんだけ気があうのかしら もりてぃーラブ」と投稿したのが、アップアップガールズ(仮)の森咲樹によるツリー姿である。

クリスマスに仮想ライブ空間「SHOWROOM」で配信されたアプガのレギュラー番組『戦場(仮)』にて、メンバーがサンタやトナカイ風コスを披露するなか森咲樹はクリスマスツリーに扮していたのだ。

Negicco・Nao☆とツリー被りしていたことを知り、アプガ森咲樹がSNSで「なおちゃーーーん ね! 一緒だったんだよ! 私達! こんな奇跡ある?! なおちゃんラブ」と返信すれば、

1 2