エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negicco“かえなお☆”&“ぽんなお☆”パジャマ姿に「可愛いが止まらない!」

NegiccoのリーダーNao☆が4月30日にSNSで「パジャマかえなお☆」とメンバーのKaedeとパジャマ姿で並ぶツーショットを投稿、「可愛いが止まらない! 止まらない!」「優勝」「これはアカンわ! 結婚せな!」とファンの注目を集めている。

さらには次の投稿で「パジャマぽんなお☆」と“ぽんちゃ”ことMeguと並ぶところが続き「パジャマをこんなに可愛く着こなして」「素敵可愛い可愛いすぎ」「鼻血止まらんくなったじゃまいか!」と加熱気味だ。

Negicco MeguとNao☆(画像は『Negicco Nao☆ 2018年4月30日付Instagram「パジャマぽんなお☆」』のスクリーンショット)

この日、新潟県新潟市でライブイベント『Negiccoの、ツーマンにようこそ in NIIGATA LOTS』が開催され、ポップユニット「□□□(クチロロ)」をゲストに迎えた。

『Kaede (Negicco)(Kaede_NGC)ツイッター』では□□□やバンドメンバーと全員パジャマ姿で並ぶ集合写真を公開して、

1 2