エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中条あやみ×水川あさみ ドラマ現場にスープジャーで差し入れ合戦

「良い現場ですね」、「ポーリンスゴい」、「ぽーは今日もポケットにお菓子を忍ばせてるのかな」、「ハーゲンダッツじゃないんだ」などのコメントが寄せられている。

なかには「こてんこてんの昭和&平成コントドラマ 世には批判される方もおられるようですが、個人的にはとてもひかれるドラマです」、「5歳の息子と楽しく拝見してます! むすこ『立花さん!』真似してます(笑)」、「和気あいあいな夫婦漫才でよかった(違う) 令和になっても白衣の戦士の撮影頑張ってくださーい!」といったドラマに関する声も見受けられた。

画像は『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年5月2日付Instagram「#平成 と #令和 の間に挟まる中条さん(笑)。」』『中条あやみ 2019年4月17日付Instagram「今夜22時から 第2話!!」』『水川あさみ 2019年5月1日付Instagram「おばあちゃんから受け継いでいるという実家の味のにゅう麺をぽーが作ってきてくれた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

にゅう麺を差し入れた中条あやみ(画像は『水川あさみ 2019年5月1日付Instagram「おばあちゃんから受け継いでいるという実家の味のにゅう麺をぽーが作ってきてくれた。」』のスクリーンショット)

1 2