エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里“心霊ドッキリ”で号泣 「神対応をした記憶が全くない」

SKE48の須田亜香里が5月4日(土)よる7時から放送予定のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2時間SP』に出演する。番組公式Twitterによると、彼女はDA PUMPが考えた『偽心霊「学校の七不思議」ドッキリ』のターゲットになるようだ。

番組スタッフは、カメラ付きヘルメットをかぶった須田亜香里が恐る恐る暗い学校を探索する姿を公開して、「大量のドッキリをかけたにも関わらず最後はやっぱり神対応でした」とロケを振り返っている。

当の須田亜香里は、自身のTwitterでその投稿をRTすると「文にある神対応をした記憶が全くないくらい我を忘れて号泣した部分の記憶しかないw」というから、よほど怖かったのだろう。さらに「そして放送が怖い」とつぶやいており、どのようなリアクションをしたのか注目したい。

そんな彼女にフォロワーから「怖そうな雰囲気ですね」、「あかりんの涙ぐんだ顔が可愛い! ゴメンね。楽しみます♪」、「あかりんの号泣想像つくなぁー 次々に出てくるオバケに号泣しながらも、神対応したのかな…」、

1 2