イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、アーチーくんと凱旋帰国か 今夏“ニューヨーク訪問計画”が浮上

英時間6日に第1子アーチーくんを出産しママになったメーガン妃が、今夏にもアメリカに凱旋帰国を予定しているようだ。訪問先は故郷ロサンゼルスではなく、ニューヨークになりそうだと『Us Weekly』が伝えている。

今月6日に第1子「アーチー・ハリソン・マウントバッテン-ウィンザー(Archie Harrison Mountbatten-Windsor)」くんが誕生し、ママになった英王室メーガン妃。先日にはアーチーくんの出生証明書が公開され、メーガン妃が自宅ではなくロンドン中心部の私立病院「ポートランド・ホスピタル」で出産していたことが明らかになったばかりだ。

娘の出産の手伝いのため4月下旬に英国入りしていた実母ドリアさんはアメリカに戻り、現在は産休中のメーガン妃がヘンリー王子の協力のもと子育てをしている。そんなメーガン妃が今夏、愛息アーチーくんを連れて母国アメリカへの訪問を予定していると『Us Weekly』が報じている。自身はカリフォルニア州の出身で、母ドリアさんも今はロサンゼルス在住、同メディアは当初「メーガン妃が故郷ロサンゼルスを訪問予定」と伝えていたが、このほど王室関係者が明らかにした情報によれば、今回の訪問先はロサンゼルスではなくニューヨークになる予定とのことだ。

メーガン妃が最後にニューヨークを訪れたのは、

1 2