イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻、チャールズ皇太子がアーチーくんと対面果たす キャサリン妃&メーガン妃はより親密な関係に

現地時間5月6日に誕生した英王室のヘンリー王子とメーガン妃夫妻の第1子アーチーくん。14日には伯父と伯母にあたるウィリアム王子とキャサリン妃に、そして16日は祖父のチャールズ皇太子とも対面を果たしたようだ。

今月6日にヘンリー王子夫妻のもとに誕生したアーチーくんは14日、ついにウィリアム王子やキャサリン妃と初対面を果たした。ヘンリー王子夫妻の住むウィンザーのフロッグモア・コテージを兄夫婦が訪れたことを英米メディアが報じている。

先月のイースターサンデー礼拝に出席した後、出産間近のメーガン妃の様子を気遣うためにフロッグモア・コテージを訪問したことが伝えられていたウィリアム王子とキャサリン妃。アーチーくん誕生から一夜明けた現地時間7日、夫妻が揃って出席したロンドンでの公務の際にウィリアム王子は、

「大変感激しています。数日して諸々が落ち着いた頃に3人に会えることを楽しみにしています」

そしてキャサリン妃は、

「ウィリアムが言うように赤ちゃんに会える日が楽しみですし、名前の公表も待ち遠しいです」

と喜びをあらわにしていた。

そのちょうど1週間後、生後8日目の甥っ子と待望の初対面を果たしたようだ。

王室関係者は、アーチーくんの誕生がキャサリン妃とメーガン妃の距離を縮めることになりそうだとして、

1 2