イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデが「ジバンシィ」の新たな顔に

アメリカ出身の歌姫アリアナ・グランデ(25)が、フランスの人気メゾン「Givenchy(ジバンシィ)」のニューフェイスに大抜擢された。このたびのビッグニュースには、アリアナ本人も「この上ない光栄」「心の底から感謝しています」と歓喜の声をあげている。

現地時間10日、フランスの人気メゾン「Givenchy(ジバンシィ)」が今年の秋冬キャンペーンにアリアナ・グランデを起用することを発表した。「Givenchy」はアリアナの起用に至った理由を、プレスリリースを通じて次のように説明している。

「新鮮なキャラクターとスタイルを兼ね備えた、力強く独立心に溢れる女性:多方面で活躍するアリアナ・グランデ。」

「現代版ミューズ、そして世代の代弁者でもあるアリアナは、今日のポップカルチャーにおいて最も影響力を持つ人物の1人です。」

「パンチの効いたウィットの持ち主であり、大胆不敵で大らか。それでいてどこか神秘的な雰囲気を醸すアリアナ・グランデは、我が社のブランド精神を自然に体現してくれています。」

老舗メゾンから大賛辞を浴びたアリアナは、このたびの大抜擢に歓喜しているもよう。自身のInstagramに、

1 2