エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】西野未姫、一日5食で「10日間で5キロ増」 スリムなボディに「どこへ行った!?」

「吐くほど握手会が嫌いだった」などぶっちゃけキャラで話題の元AKB48・西野未姫(20)。かねてから激太りを告白したり、「ビフォーアフター」写真を公開するなどダイエットについてもオープンにしてきた彼女。そんな西野も努力が実り7kg減量、9日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)では抜群のスタイルを2年ぶりのグラビアで披露したばかり。しかし、12日に更新したブログでは10日間で「約5キロ増」と明かし、「ジム再開」を決意表明した。

12日に「10日間で5キロ!?」と題してブログを更新した西野未姫。「3月31日にサマースタイルアワードに出演して、すごく体を絞ったのですが、、、あれから12日…」と記した後に、ジムでうなだれる西野とお腹が少しぽっこりした西野の写真が続く。「腹筋割れてたのになぁ… 脂肪なかったのになぁ…」「この西野未姫はどこへ行った!??」とスリムなウエストを自撮りした写真も掲載した。

ジムでうなだれる西野未姫(画像は『西野未姫 2019年4月12日付公式ブログ「10日間で5キロ!?」』のスクリーンショット)

ブログによると3月31日に「サマー・スタイル・アワード2019」東京大会を終えた後、西野は一日5食で過ごし、「間食にはヨーグルトグラノーラとスルメイカを交互に食べたり…笑」「夜ご飯を2回食べることも…笑」「ピサのMサイズを1人で食べた日もありました…笑」と振り返る。そのため勇気を出して体重を量ってみたところ「約5キロ増」と分かり、

1 2