エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】杉咲花が橋本愛を「きれい」激写 幻想的すぎる姿に「全てが美しい」の声

女優の杉咲花が、同じく女優の橋本愛と「初めて一緒にお茶ができた」ことをInstagramで明かした。写真を撮るのが好きだという杉咲。投稿では喫茶店でくつろぐ橋本の姿を披露しており、その幻想的な美しさが際立つ1枚にフォロワーからは称賛の声が寄せられている。

現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』に出演している杉咲花と橋本愛。杉咲は日本において“女性スポーツ”のさきがけとなりオリンピックでの女子出場へ向け奮闘する女性・シマを、橋本は東京の名所“浅草十二階”で客引きをする遊女・小梅をそれぞれ熱演している。

そんなタイプの異なる役柄に扮する2人だが、プライベートでは意気投合しているもよう。8日に杉咲が更新したInstagramでは、喫茶店だろうか、レトロな雰囲気の店内に座り手元を見つめる橋本の姿が投稿されている。

もともと写真が好きで、携わった作品が終わるたびに写真を撮りたくなると語っていたこともある杉咲花。そんな杉咲が撮影した橋本愛の姿は幻想的な美しさが際立っており、「きれい、ってシャッターを押したときの想いごと写っている気がして、うれしい写真」と杉咲自身も見入ってしまうほどの魅力的な1枚に仕上がっている。フォロワーからは「絵になってて素敵です」「美しい、全てが!」との声が寄せられたほか、

1 2