エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾瀬はるか、台湾ロケで見せた“女優魂”にハリセンボン近藤春菜が苦言 「ちょっと困っちゃう」

綾瀬は「じゃあこれはバーラさん!」とコマツバーラにムチャ振りする。彼がひと口飲んで「ガハァ!」と咳き込むと「あーははは」と大ウケだった。

それで終わりかと思いきや、綾瀬は「ちょっと飲んでみようかな、ナンバーワンを」と言い出す。さすがにひと口目で「うおっ!!」とうずくまり、通訳の女性も「大丈夫?」と心配そうだ。

「ニッガイ!」と顔を引きつらせていた綾瀬だが、やがて気を取り直してカップを手に取り、残りを一気に飲み干すと周囲から歓声が沸いた。

その後、メイン企画「綾瀬VS台湾美女 空き缶積み上げ対決」を行い、謝さんが勝利して「海外企画第1弾」は完了した。

スタジオでVTRを見たMCの所ジョージは開口一番「女優さんを連れまわして! おかしいでしょう!」とコマツバーラに対してグチをこぼした。

スペシャルゲストとして出演した俳優の安田顕は「綾瀬さんがいっぱい見られてよかったな」と嬉しそうだが、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は違うようだ。

彼女が「ちょっと綾瀬さん、女優魂出し過ぎちゃったっていうか、(苦い)お茶飲まれちゃうとね、芸人はもっとやらないといけないから、ちょっと困っちゃうんで…」と不満を口にする。それに対して所ジョージが「ボトルで飲んじゃえばいいじゃん!」と突っ込むので、春菜は首を横に振りながら「いや痩せちゃう! ダメダメ!」と返して笑わせた。

ちなみにパナソニックのデジタルカメラ「LUMIX」が「LUMIX CHALLENGE」として女優・綾瀬はるかを世界各地で撮影し10冊の写真集を講談社から出版すると発表した。『笑ってコラえて!』の海外企画もそれとともに進む予定で、次はどのようなことになるのか楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2