エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、実家に帰り“おそろのパジャマ”で出演CMを見る朝 「なんだか嬉し恥ずかし」

おじいちゃんとおばあちゃんのお見舞いに行くなどして有意義な時間を過ごせたようである。

ちなみに彼女が投稿した「おきにの喫茶店のベンチに突如登場した一つ目小僧」とのツーショットについては、「私の知るこの街は最近妖怪に力を入れ出したらしい」と補足した。

そんなのんはブログを「8月の兵庫公演楽しみだなあ~~それではまた~~」と締めており、渡辺えりが主宰するオフィス3〇〇(さんじゅうまる)新作舞台『私の恋人』の詳細スケジュールが待たれる。

画像は『のん 2019年4月6日付Instagram「つい先日、数か月ぶりに実家に帰りました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2