エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】セーラー5戦士NYタイムズスクエアに登場 月野うさぎ役・河西智美「一生の思い出です」

ミュージカル『“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Live』がニューヨーク・ブロードウェイ「PlayStation Theater」で3月29日・30日に上演された。セーラームーン役を務めた河西智美をはじめ、セーラー戦士役のキャストがSNSで感激を溢れさせている。

ニューヨーク公演に出演したセーラー5戦士のキャストは、セーラームーン/月野うさぎ(河西智美)、セーラーマーキュリー/水野亜美(替地桃子)、セーラーマーズ/火野レイ(長谷川唯)、セーラージュピター/木野まこと(松崎カンナ)、セーラーヴィーナス/愛野美奈子(中西裕胡)だ。

河西智美は幕が開ける前の3月27日、インスタで「夢のその先へ…一生に一度かもしれないブロードウェイのステージ。この仲間たちとみんなで精一杯の愛を届けたい…」と思い込めて投稿していた。

セーラー5戦士キャスト、中央が河西智美(画像は『tomomi kasai 2019年3月27日付Instagram「夢のその先へ…」』のスクリーンショット)

夢の舞台を終えた4月2日には「タイムズスクエアを5戦士で歩いて撮影できたことも一生の思い出です」とニューヨークの街中に5人で並ぶところを投稿、「ワシントンD.C.の美しい劇場もNYタイムズスクエアのど真ん中の劇場もセーラームーンに出会えたからこそ立たせて頂けました…本当に感謝しきれません」と振り返る。

また、松崎カンナは「セーラームーンの世界を 2.5次元という世界を みなさんに届けられたでしょうか?」とキャスト陣の記念写真を公開、

1 2