イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】イアン・サマーホルダー 酔った勢いで自らヘアカットし後悔 「やばい…」

テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られ、抜群のルックスで人々を魅了するイアン・サマーホルダー(40)。私生活では『トワイライト』シリーズの女優ニッキー・リード(30)と結婚し、2017年7月には娘ボーディちゃんが誕生してパパになった。そんなイアンが現地時間3月25日にとんでもない髪型を披露。酔った勢いに任せた失態だったという。

今年スタートするNetflixの新作ドラマ『V-Wars(原題)』で主役を務めるイアン・サマーホルダーは現地時間3月25日、サイドだけが不自然に剃られたユニークな髪型をインスタグラムに披露した。いくらイケメンのイアンであっても、その髪型は決して似合っているとは言い難いもの。このような“ださヘア”になってしまったのには理由があったようだ。

イアンはインスタグラムで、2019年の数ある目標の中でソフトモヒカン(Faux hawk)に挑戦したかったと記し、そのタイミングがワインを3杯飲んだときに訪れたと明かした。イアンは酔った勢いに任せて、こともあろうか自分で髪のサイドをバリカンで“ウィーン”。しかしバリカンのバッテリーがなくなったところで、あることに気づいてしまった。それは『V-Wars』の撮り直しがあることだったという。

イアンは“時すでに遅し”の瞬間について、

1 2