イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】イアン・サマーホルダー、別れたニーナを自宅に呼び夜を過ごす。理由は2人の愛犬。

今年5月に破局していたものの、相変わらず『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演中のイアン・サマーホルダーとニーナ・ドブレフ。ニーナがこのほど思わぬ理由からイアンの自宅へ呼ばれた。この2人、復活愛の可能性は…!?

2009年スタートの人気TVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。そこから誕生したビューティフルカップルが、“デイモン”を演じる俳優のイアン・サマーホルダー(34)と“エレナ”を演じる女優のニーナ・ドブレフ(24)であった。2人は3年間交際するも、残念ながら今年5月に破局している。

ただし「別れても個人的な感情を仕事に持ち込むことはしない」と共に宣言していた通り、彼らは今でも仲良し。『ヴァンパイア…』の撮影でチームワーク上のトラブルが起きたことは一度もないそうだ。そんな2人が、8日にイアンの家で記念すべき長く熱い夜を一緒に過ごしていたことが分かった。

もっともその理由は「愛」ならぬ「愛犬」にあった。現在はイアンが世話しているが、交際中は2人で可愛がっていた犬“ニーチェ(Nietzsche)”が出産するため、ニーナもその介助にあたったのだ。結局5匹の赤ちゃんが誕生したもようで、イアンは数枚の写真をインスタグラムに投稿したが、ニーチェの妊娠にはまったく気づかなかったとしている。

気になるのは彼らの復活愛の可能性だが、残念ながらそれはかなり低そう。ニーナは5日に「ハリウッド・ルーズベルト・ホテル」で、8月頃から噂になっていたデレク・ハフ(28)との密会ツーショットを激写されている。彼は先月開催されたTV界のもっとも栄えある賞と言われる『エミー賞』で“振付賞”を獲得した人気ダンサー兼振付師で、「レオ様に似た顔立ちが母性をくすぐる」と評判のイケメンである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)