イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演の美男美女カップル、仲良くバカンスへ出発。

人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の共演がきっかけで交際をスタートさせていた美男美女カップル、イアン・サマーホルダーとニーナ・ドブレフが揃ってバカンスに出発した。

2009年秋から放送され、大変な人気を博している恋愛ホラードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の話題のカップル、“デイモン”役のイアン・サマーホルダー(34)と徐々に彼に魅かれていく“エレナ”役のニーナ・ドブレフ(23)が昨年12月26日、揃ってロサンゼルス国際空港出発ロビーに現れた。

2人はおそらくこの休暇をどこかで一緒に過ごしたのであろう。ニーナは年齢よりかなりシックな服を好むタイプなのか、キャメルのコートとバッグのカラーは抜群にマッチ。11歳年上のイアンの雰囲気にしっかりと合わせている感じだ。セレブの婚約といえば、クリスマスから正月にかけての休暇の間にプロポーズするケースが本当に多い。このカップルもそんな注目が集まっている一組である。

美しすぎる吸血鬼は、映画『トワイライト』シリーズの“エドワード(ロバート・パティンソン)”ばかりではない。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でイアンが演じる“デイモン”の魅力はまさにそれに拮抗しており、お茶の間で楽しめることもあって全米の女性から抜群の支持を得ている。イアンはこの写真ではサングラスを着用しているが、俳優ロブ・ロウとチェイス・クロフォードを足して2で割ったような本当に端整なマスクの持ち主だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)