イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ「コーチェラ」のステージにジャスティン・ビーバー登場<動画あり>

観客はサビの部分をジャスティンと大合唱し大きな盛り上がりを見せた。

ジャスティン・ビーバーは2017年7月に健康上の理由で突如ワールドツアーを中止して以来、ステージに立ったのはおよそ2年ぶり。若干ナーバスだったジャスティンには現在口パク疑惑が浮上しているものの、

「ステージに立つのは2年ぶりくらいになるね。今夜こうしてステージに立ってパフォーマンスを披露することになるなんて思わなかったよ。」
「昔みたいなノリ(groove)や自分らしいカッコよさ(swag)を取り戻さなくちゃならなかった。」

とステージではいつもの“ジャスティン節”が炸裂した。

先月にはInstagramに「音楽はとても大切だけど、家族や健康以上に大切なものはない」「すぐに最高のアルバムを引っさげて戻ってくるよ」と綴っていたジャスティン、大舞台でスポットライトを浴びる快感や懐かしさからか、ステージを立ち去る際には、

「もうすぐアルバムも出るよ!」

と宣言し、ファンを喜ばせたのであった。

「コーチェラ」でヘッドライナーを務めたアリアナには“Ariana”と“Coachella”をかけた造語“Arichella”がTwitterワールドトレンドで1位獲得するなど盛り上がりを見せていたが、この日は“Justin”と“Ariana”の共演でSNSには“Jariana”という造語が頻繁に登場した。また翌日にアリアナがステージでの共演を収めた動画をInstagramに公開すると、投稿から1時間以内に125万件超の「いいね!」が寄せられていた。

アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーはティーンエイジャーの頃からショービズ界で活躍してきたいわば“同志”で、2013年にはジャスティンのコンサートでアリアナがオープニングを務めるなど、ステージをともにすることもしばしばあった。2人はスクーター・ブラウンという同じ敏腕マネージャーを持ち、互いの年齢も近く、タトゥー愛好家という共通点もある。

今回の思わぬサプライズで“Jariana”のコラボを望むファンが急増しているが、そんなファンからの熱いラブコールにいずれ2人が応える日も訪れるかもしれない。

画像は『Ariana Grande 2019年4月15日付Instagram「always」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2