イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー 「音楽を作っていなくてもトップこそが僕の居場所」

2015年に4枚目のアルバム『Purpose』をリリースし、2016年からツアーで世界中をまわっていたジャスティン・ビーバーであったが、2017年にツアーの中止を発表。東京で行う予定だった公演もキャンセルとなった。あれから3年が過ぎ、ファンから新アルバムを期待する声が多いなか、ジャスティンが心情を明かした。

ジャスティン・ビーバーは2017年にツアーのキャンセルを発表し、「これからも現状を維持したいと感じているから。キャリア面もそう。だけど精神的な面も維持していきたい。自分の理想とする男、夫、そしていつかは父親になりたいと思う」とコメントしていた。その後、ジャスティンは昨年9月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚し“夫”になったが、現在は心の病と闘っていると伝えられている。今月にはインスタグラムに「僕のために祈ってほしい」とファンにサポートを求めていた。

そんな状況のなか、ファンはジャスティンの新曲が待ちきれない様子。しかしそれはジャスティンにとって、大きな負担になっているのかもしれない。現地時間25日、

1 2