イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー 「音楽を作っていなくてもトップこそが僕の居場所」

ジャスティンがインスタグラムにこのように思いを明かした。

「アルバムを出してほしいっていうメッセージをたくさん読むよ。僕は10代の全て、20代前半、ずっとツアーをしてきた。君たちも前のツアーで幸せではない僕の姿を見たと思う。気づいたんだ。僕はそれ(悲しくなること)に相応しくない。君たちもそれ(悲しい僕を見ること)には相応しくないって。君たちは元気でエネルギッシュで楽しく明るいコンサートを観るためにお金を払うんだ。でもツアーが終わる頃には、感情的な面でそれを与えることができなくなってしまった。ほとんどの人がそうだけど僕も探し、求め、試行錯誤しているんだ。みんなと同じように、僕は根深い問題を克服することにとても集中しているんだ。壊れてしまわないように、結婚を維持できるように、自分がなりたい父親になれるように。音楽は僕にとってすごく大切だけど、家族と自分の健康が最優先なんだ。できるだけ早くすごいアルバムを作るからさ。僕のカッコよさは否定できないし、僕の活力は言い表せられない、神の愛は自然の法則を超えたもの、神の恵みは信頼できる。キングの言う通り、音楽を作っていようがいなかろうがトップこそが僕の居場所。すごくなって戻ってくるよ。信じて。」

精神的な病を乗り越え、強くなったジャスティン・ビーバーならきっとこれまで以上の音楽が期待できるだろう。それまでは温かく見守るしかないようだ。

画像は『Justin Bieber 2017年10月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2