エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】亀梨和也“ドナルドダック”のものまねを福田彩乃も絶賛 「めっちゃ上手」

思わず「モノマネめっちゃ上手でした!」と絶賛する。

彼も嬉しかったようで「ドナルドダックは若い頃にやってみたらできて…」といきさつを話し出した。

ドナルドダックのモノマネをすると女子が「え、スゴ~イ!」と盛り上げるので、「あれ、これ女の子ウケいいぞ」と気づいて十八番になったらしい。

また、料理好きの亀梨はイタリアンのパスタから和食の握り寿司まで全て自分で作るという。それには所ジョージも「無駄に生きてないね~」と感心していた。

そんな彼について、視聴者からはツイートで「亀梨くんのドナルドのモノマネずっと見てられるわ(笑)」、「ドナルドのモノマネやったあとの、亀梨くんの表情可愛すぎじゃん…?」、「亀ちゃん相変わらずお料理好き、ますます上手になってますよね、すごいね」、「亀梨の印象を街の人が答えてくれる所が個人的に好きだった…『神は二物を与える』って言った人!! ナイスだぜ!!」などの反響があり、多くが癒されたようだ。

画像は『福田彩乃 2019年3月20日付Instagram「今日の外は暖かくて気持ちがいいです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2