エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美“福士蒼汰と合コン報道”後にインスタで「嫉妬したいならしなさい!」

ダレノガレ明美が3月20日、インスタで「一部の人に憧れられる女性になればいいや 贅沢言わないさ~」と切り出してフォロワーの反響を呼んでいる。折しも3月13日に配信されたネットニュースで福士蒼汰がダレノガレ明美を含む女性数名と合コンしたことが報道され、19日には輪をかけて「福士蒼汰の女性ファンの間で、相手を選んだ方がよい、ダレノガレでガッカリした」という趣旨で取り上げられたばかりだ。

ダレノガレは今回の投稿で「私は私! 自分らしくいくよん!」「嫉妬したいならしなさい! でも、嫉妬するよりされる女になりなさい」「人を嫌いになるより好きになった方が人生楽しいよ! 楽だよ!」「私をネットで叩きたいなら叩きなさい! ストレス発散は必要。それで本当にあなたのストレスがなくなるならね」「これが私の考え!」と主張している。

“合コン報道”について直接は触れていないが、

1 2