エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、品川駅で何があった? 「とってもひどいこと言われて悲しい気持ち」

伊達みきおは基本的にサインを頼まれると断らないが「日付やあて名は書かないで」という人にはサインしたくないと話していた。転売目的の可能性が高いからだ。

司会の東野幸治はサインを頼まれて断る時は「そういうシステムなんで」とキメゼリフを吐いて去るそうだが、サンド伊達は「俺もそのシステムを使おうかな」と感心していた。

松井玲奈も悪質なケースには「そういうシステムなんで」と機械的に対応すると嫌な気持ちにならずに済むかもしれない。

画像は『松井玲奈 2019年3月7日付Instagram「@nabe__log さんに髪の毛カラーとトリートメントしてもらった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2