エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’19が昭和のアイドル・山本リンダとコラボ 「こんなに心を引っ張られたのは初めて」

さらに祖母が「山本リンダさんの狙いうちだよ」と教えてくれたそうだ。そんな思い出のある山本リンダと共演できたのだからハイテンションになるのも無理はない。

また加賀楓(19)は、山本リンダとのコラボについて「リンダさんの歌に圧倒されて、私たちもテンションがぐんぐん上がりました!!」「こんなに心を引っ張られたのは初めてぐらいの経験でした」と綴っている。

1951年生まれの山本リンダも、モーニング娘。’19をバックに従えていつも以上に燃えたようである。そんな両者による『どうにもとまらない』は『NHK紅白歌合戦』を見ているかのように華やかだった。もしかすると、このコラボで実際に『紅白』のステージに立つ日が来るかもしれない。

画像は『モーニング娘。’19 12期 2019年3月5日付オフィシャルブログ「『うたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」♪』牧野真莉愛」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『うたコン』に出演したハロプロ・オールスターズと小郷知子アナやDA PUMP(画像は『モーニング娘。’19 12期 2019年3月5日付オフィシャルブログ「『うたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」♪』牧野真莉愛」』のスクリーンショット)

1 2