エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、48グループ卒業に向け再認識された“アイドル”としての存在感

それに迫るアイドルソングを歌うことができて嬉しかったのではないか。MVで見せる表情からも充実感がうかがえる。

さらにHKT48としてのラストシングル(タイトル未定)も4月10日にリリースされることが発表されており、どのような作品になるのか期待が高まる。

バラエティでも大活躍の指原莉乃だが、ここにきて“アイドル”としてもいかに大きな存在であるかを改めて実感させられた。それだけに48グループは彼女が抜けた後、どのようにアピールしていくかが大きな課題となる。

指原莉乃『私だってアイドル!』MVより(C)AKS/キングレコード

一方、指原自身は3月4日にSNSで「ファンクラブの設立が決定しました!」と発表している。「卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします~。グループ在籍時より楽しいを目標に」と意気込んでおり、卒業後も活躍してくれるだろう。

(C)AKS/キングレコード
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃『私だってアイドル!』MVより(C)AKS/キングレコード

1 2