イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】プリヤンカー・チョープラー、夫の元恋人マイリー・サイラスと 「ダブルデートしたい」

マイリーは先月に夫リアムが体調不良でプレミアを欠席した時、サポートのため1人で出席していた。

そしてこのほど、プリヤンカー・チョープラーがトーク番組『Watch What Happens Live With Andy Cohen』に出演し、マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース夫妻とダブルデートの可能性についてこのように語った。

「実際にそういう話をしたことがあるの。いつかダブルデートをしようって。楽しかったわ。」
「マイリーには何回か会ったことがあるの。彼女は素敵よ。私たちが映画のプロモーションをしている時に、彼女はリアムと映画に対して、たくさんサポートを見せてくれたわ。」
「彼女のファンよ。彼女の音楽は素晴らしいもの。それは否定できないでしょ。(ダブルデートが)実現するといいわね。リアムのことも大好きよ。彼は素晴らしい男性だわ。一緒に出かけたら楽しいグループなのは間違いないから。」

ニック・ジョナスといえば、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの婚約後の2013年に「ジョナス・ブラザーズ」からシングル『Wedding Bells』をリリース。結婚してしまう愛する人への切ない気持ちが歌われている同曲は、ニックが作詞していた。あれから5年が経ち、互いに良き生涯の伴侶を得たマイリーとニック。一見複雑そうに見えるこの2カップルの関係だが、プリヤンカー・チョープラーの言葉通り、4人揃えば楽しいダブルデートが実現するかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2