イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】プリヤンカー・チョープラー、夫の元恋人マイリー・サイラスと 「ダブルデートしたい」

2006年からスタートしたディズニー・チャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』でアイドルになったマイリー・サイラス(26)と兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」で人気を得たニック・ジョナス(26)。若かりし頃に交際していたことのある2人は、昨年12月にそれぞれ別の相手と結婚した。このほどニックの妻で女優のプリヤンカー・チョープラー(36)が、マイリー・サイラスとその夫で俳優のリアム・ヘムズワース(29)とダブルデートすることに乗り気だと明かした。

人気アイドルだったマイリー・サイラスとニック・ジョナスは、2006年6月から2007年12月まで交際していたことで知られている。その後、マイリーは2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけでリアム・ヘムズワースと交際をスタートし、破局を乗り越えて昨年12月についに結婚。一方のニックは昨年7月にプリヤンカー・チョープラーとスピード婚約し、同じく昨年12月に結婚した。かつて恋人だった2人は、偶然にも同じ時期に結婚したのだ。

そんなマイリーとニックは今も仲が良く、今月にマイリーはニックとのインスタグラムのダイレクトメッセージのやりとりを大胆にも公開。「ジョナス・ブラザーズ」のTシャツを着るマイリーが妹ノアと一緒にいる時にパパラッチされた昔の写真をニックに送り、ニックが「素晴らしい。この懐かしの写真は最高だね」と返していたものであった。

さらにリアム・ヘムズワースとプリヤンカー・チョープラーにも大きな共通点がある。リアムとプリヤンカーは新作映画『Isn’t It Romantic?』(アメリカ公開中)で共演しており、

1 2