イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、超レアな髪色チェンジは春らしいピンク

ブロンドヘアがトレードマークの世界の歌姫テイラー・スウィフト(29)。そのテイラーが現地時間14日、ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで行われた授賞式「iHeartRadio Music Awards」に出席し、春らしいピンクヘアで注目を集めた。

「ブロンドヘア」というイメージが定着しているテイラー・スウィフトは、ほかのアーティストとは違いヘアカラーを極端に変えることはなかった。テイラーは今年12月に30歳を迎えるため、その思いを『ELLE』に「変な気持ちよ。だって実際の私は29歳なのに、どこかで自分はまだ18歳だって感じるし、どこかで283歳だって感じることもある」と語り、「30歳になる前に学んだ30のこと」を紹介していた。そんなテイラーは、30歳になる前に大胆なヘアカラーに挑戦したかったのだろうか。現地時間14日、テイラーが授賞式「iHeartRadio Music Awards」にピンク色のヘアで登場し、話題になっている。

テイラーはこの日、「ローザ・ブルーム(Rosa Bloom)」のブルーとピンクに輝くスパンコールのロンパースを着用し、「ソフィー・ウェブスター(Sophie Webster)」のかかとに蝶がついたハイヒールをチョイス。「State Property(ステイト・プロパティ)」のイヤリングで華やかに飾っていた。さらにテイラーはブロンドヘアをポニーテールにしているが、束ねた毛先部分が全体のイメージに合わせてピンクに染められ、なんとも春らしいファッションで登場した。

テイラー・スウィフトはファンのためにその姿をインスタグラムに披露し、

1 2