イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レイトン・ミースター、3歳の娘の子育て「時には失敗させる」

テレビドラマ『ゴシップガール』に出演して人気となったレイトン・ミースター(32)。私生活ではテレビドラマ『The.O.C.』の俳優アダム・ブロディと結婚し、3歳の娘アーロちゃんを育てており、幸せな家庭を築いている。このほど、レイトンが子育てについて語った。

『ゴシップガール』で私立名門高校に通う女子高生を演じたレイトン・ミースターは、2014年にアダム・ブロディと結婚し、2015年に娘アーロちゃんを出産してママになった。

仕事をしながら子育てをすることで大変なことも多いだろう。ママになって3年が過ぎたレイトンが、親となり学んだことを『SHAPE』4月号にこのように明かした。

「私はすごく幸運だと思う。でも、世界で最も難しい仕事に踏み入れたんだって感じるわ。母親になるっていうね。親として学んだことの1つは一歩下がって、子供に少し葛藤させなくてはいけないってこと。遊び場で転ばせてあげるの。そうすることで子供たちは学ぶわ。」

そんなレイトンはテレビドラマ『Single Parents(原題)』でシングルマザーのアンジーを演じており、

1 2