イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンに非難殺到、エルメスのバーキンに埋もれる娘の写真公開

先月末、恋人でNBA選手トリスタン・トンプソンが異父妹カイリー・ジェンナーの親友と浮気したとして大騒動の渦中にいるクロエ・カーダシアン。トリスタンとの間に生後11か月の娘トゥルーちゃんを育てるクロエのショックは大きく、「最悪の1週間」「ジェットコースターのように気持ちがアップダウンしている」とその悲痛な胸のうちをSNSに吐露していた。そんな辛い状況の中、現地時間6日にクロエがエルメスのバーキンに埋もれるトゥルーちゃんの写真を公開。この写真が「金持ちアピール」だと一部の人から非難されている。

昨年4月にトリスタン・トンプソンとの間に待望の第1子トゥルーちゃんを出産したクロエ・カーダシアンだが、出産前日にトリスタンの浮気が発覚し大騒動に発展した。その後、娘を一緒に育てて行くために関係を修復した2人であったが、先月にトリスタンが今度はあろうことか異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと浮気したことが明らかになった。クロエもジョーディンを妹のようにかわいがっていたため衝撃も倍増。慌てたジョーディンはFacebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に登場し、トリスタンから軽くキスされただけでそれ以上の関係はなかったと主張していた。

まさに渦中のクロエ・カーダシアン。その投稿一つ一つが注目される中で、現地時間6日にトゥルーちゃんがエルメスのバーキンに埋もれている写真をインスタグラムに公開し、「4か月くらい前。私の子は成長するのが早いわ」と言葉を添えた。

しかし入手が難しく、

1 2