イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズが復活、新曲MVには妻らも登場

ケヴィンの妻ダニエルさんジョーの婚約者で女優のソフィー・ターナーニックの妻で女優のプリヤンカー・チョープラーも出演。ジョナス3兄弟は中世がテーマの衣装を着用し、ガーデンでお茶をしたり、お風呂に入ったり、ダンスしたりとかなり豪華なミュージックビデオとなった。

ジョナス・ブラザーズの公式ツイッターは「『Sucker』のビデオが公開されたよ。僕たちは家族とイングランドで撮影して、最高の時間を過ごしたんだ。君たちが気に入ってくれるといいよ。戻ってこられて嬉しいね」とつぶやいている。

そんなジョナス・ブラザーズの再結成で大いに盛り上がるなか、トーク番組『The Late Late Show with James Corden』では「ジョナス・ブラザーズ・ウィーク」を行うとのこと。3人は現地時間4日から4日間番組で司会を務め、人気アーティストが司会者のジェームズ・コーデンとノリノリでヒット曲を歌う人気コーナー「カープール・カラオケ」にも出演する。すでに収録済みの「カープール・カラオケ」の映像では、ニックが「ようやく誰かに(再結成を)言えて嬉しいよ。僕たちは7~8か月秘密にしてきたんだ」と思いを語っていた。

ジョナス・ブラザーズの復活を長い間待ち望んでいたファンにとっては、願いが報われた思いだろう。戻ってきた3兄弟の今後の活動に注目したい。

画像は『Jonas Brothers 2019年2月28日付Instagram「Midnight ET #Sucker」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2