イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミランダ・カーが第3子妊娠 第2子出産から10か月で

日本でも人気の元「ヴィクトリアズ・シークレット」モデル、ミランダ・カー(35)が第3子を妊娠したことが明らかになった。元夫で俳優のオーランド・ブルーム(42)との間には2011年生まれの長男フリンくん(8)が、2017年に再婚したエヴァン・シュピーゲル氏(28)との間には次男ハートくんがいることから、ミランダはもうすぐ3児のママとなる。

年齢を感じさせないキュートなルックスが人気のオーストラリア出身モデルで実業家でもあるミランダ・カー。元夫で俳優のオーランド・ブルームとは、2011年に長男フリンくんが誕生するも2013年に離婚、その後「スナップチャット」創業者の一人、エヴァン・シュピーゲル氏と交際を開始し、2017年に再婚していた。

「今すぐにってわけじゃないけど、いずれはもっと子供が欲しい。ママでいられることは、最高に幸せだもの」と明かしていたミランダは昨年5月、夫シュピーゲル氏にとっては第1子となるハート君が誕生し、2児のママになった。シュピーゲル氏は「人生が大きく変わる経験」とパパになった喜びを語っていた。

そんなミランダ・カーが、

1 2