イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、幼少期の写真にファン絶賛「本当のエンジェル」

ヴィクトリアズ・シークレットの元専属モデルでキュートなルックスから日本でも大人気のミランダ・カー(35)。そんなミランダが現地時間20日に幼い頃の写真を公開して、ファンが大絶賛している。

美しいスタイルにキュートな笑顔が多くの人の憧れであるミランダ・カー。私生活では2011年に元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に息子フリンくんをもうけ、昨年5月には「スナップチャット」創業者の一人エヴァン・シュピーゲル氏と再婚今年5月に次男ハートくんを出産した。

そんな順風満帆のミランダ・カーが、現地時間20日に幼い頃の写真をインスタグラムに公開し「Throwback Thursday」と言葉を添えた。木曜日はネット上で「Throwback Thursday(思い出を振り返る木曜日)」と呼ばれており、多くの人が過去の写真を投稿する。写真のミランダは3~4歳くらいに見え、綺麗な青い目が印象的だ。

ミランダ・カーは滅多に幼い頃の写真をインスタグラムに公開しないため、この写真はかなり貴重。ファンは「オーマイゴッド、本当に可愛い」「あの頃からすでに美しかった」「本当のエンジェル」「小さな頃から可愛かった」「あなたの顔は変わっていない!!! お人形さんみたい」と絶賛している。

ミランダ・カーといえば、

1 2