イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、産後の体型変化は「気にしない」

今年5月に「スナップチャット」創業者の一人で夫エヴァン・シュピーゲル氏(28)との間に次男ハート君を出産したモデルのミランダ・カー(35)。出産から半年が経ったが、ミランダは産後の体型の変化を全く気にしてはいないという。

ミランダ・カーは昨年5月に年下のエヴァン・シュピーゲル氏と結婚し、今年5月に男の子ハートくんを出産した。モデルという職業柄、美しい体型を維持するのは大事な仕事。2011年1月に俳優オーランド・ブルームとの間に長男フリンくんを出産した際には、その年の11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで250万ドル(当時、約1億9000万円)のファンタジーブラを着用し、美しい産後ボディーを披露していた。

現在、モデル、母親業、自身のスキンケアブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」のビジネスなどで大忙しのミランダ・カーはオーストラリア版ファッション誌『Marie Claire』に「私はいつも忙しいの。でも、バランスのとれた忙しさよ」とコメント。「KORA Organics」のオフィスはミランダとシュピーゲル氏の住むロサンゼルスの自宅からとても近いところに位置しており、生後6か月のハートくんも連れて行っているそうだ。「私はママでいるのが大好きよ。最も価値のあることだわ」と語った。

そんなミランダ・カーは産後6か月経ったが、

1 2