イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 『A No No』MVに双子&恋人がカメオ出演

マライアの現在の恋人でダンサーのブライアン・タナカの姿もある。

45秒あたりではマライアの双子の子供達モロッカンくん&モンローちゃん(7)が“DAB(ダブ)”のポーズを披露しているが、他にもところどころで出演しておりその姿が「かわいい!」「ミュージックビデオの雰囲気にぴったり」と注目を集めている。

マライアは昨年のクリスマスに移動中の車内で自身の『恋人たちのクリスマス』を子供達と熱唱する動画をInstagram上にアップし、そのキュートな姿や美声がたくさんの「いいね!」を集めていた。

長年ショービジネス界に君臨する母マライアの背中を見て育っているモロッカンくん&モンローちゃんだけに、今後も歌にダンスにとますます露出が増えそうな予感である。

画像は『Mariah Carey 2019年3月8日付Instagram「Tune into @goodmorningamerica tomorrow for an exclusive first look at my music video for A No No!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2