イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンが前言撤回 「家庭崩壊の原因はトリスタン・トンプソン」

クロエはTwitter上で反論、

「ジョーディン、あなたは嘘をついている。」
「私の家族が崩壊したのは、あなたのせいだから!」

とメッタ斬った。

しかしクロエのこの発言には、「そもそもの原因はトリスタンでしょ?」「ジョーディンだけを責めるのはおかしい」といったツイートがあとを絶たず、現地時間2日にクロエはついに前言を撤回した。

「最悪の1週間よ。みんなももういい加減この話には飽き飽きしてるでしょうね。(私もそうだもの)今の私の気持ちはジェットコースター並みにアップダウンしていて、言うべきじゃないことをつい口走ってしまった。」
「正直に言うと、トリスタンの浮気や彼から受けた屈辱は、最初の浮気と比べたらそこまでショックじゃなかった。今回辛いのは、私を傷つけたのが妹のように接してきた相手だったことなの。」
「でも私の家族が壊れたのはジョーディンのせいじゃない。トリスタンのせいだわ。」

そしてクロエは、「愛する家族がいて、健康でいられて、愛しい娘トゥルーがいてくれる。この恵まれた環境に感謝して、これからは前を向いて自分の人生を進んでいくしかない」とツイートを締めくくった。

これには「幸せになるのに男なんて必要ない!」「トゥルーちゃんのためにも頑張って!」といったサポートの声があがったものの、このような批判も数多く見受けられた。

「そもそもの責任は、女にだらしないトリスタンにある。やっと気がついた?」
「つくづく男を見る目がないね。」
「Twitterで攻撃されたから、前言を撤回しただけでしょう?」
「過去の行いは、やがて自分に跳ね返ってくるもの。」

昨年4月にはトリスタンが別の複数の女性らとの浮気を報じられ、クロエはそんなスキャンダルの真っ只中にトゥルーちゃんを出産した。あれからもうすぐ1年が経とうとしているが、愛娘の初めての誕生日を前に相変わらずタブロイドを賑わせているトリスタン・トンプソンとクロエ・カーダシアン。そんな2人を親に持つトゥルーちゃんこそが「一番の被害者なのでは?」という声も少なくない。

画像は『Khloé 2018年12月26日付Instagram「I have always looked forward to our annual Christmas Eve party but this year was hands down my favorite!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2