
英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
検死が行われているもようだ。
検査技師だったマリーさんは、夫キーランさんや2人の幼い息子と一緒に暮らしており、第3子の誕生をとても楽しみにしていたようだ。アイルランドでも優れた産院として知られる病院で起こった悲劇に地元の人々らは深い悲しみに包まれ、病院側も「全く持って不幸な悲劇」と述べている。また、突然の訃報を知った友人らは「マリーは家族を愛する素晴らしい母親だった。このような二重の悲劇が起こるなんて、信じられない」とショックを露わにし、ひとり娘と誕生したばかりの孫を失ったマリーさんの両親も、今は言葉にならないほどだという。
今後、葬儀が執り行われる予定だが、マリーさんの腕にはダラ君を抱かせた状態で一緒に埋葬されるとのことだ。
画像は『Irish Mirror 2019年3月28日付「Tragic mum Marie Downey may have suffered seizure when she fell from hospital bed while breast-feeding newborn son」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)