エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】柳原可奈子、結婚生報告 プロポーズで「指輪がつかえて…」

「聞きたいことがいっぱいある」と同時期に結婚した柳原に興味津々の様子。坂上忍は「可奈子ちゃんは(結婚まで)もうちょっと時間がかかるかと思っていた。お父さんみたいな気持ちになってうるっと涙が出た」と感慨深げで、ヒロミは「(高橋真麻の結婚と一緒に)忍がお祝いしてくれるって」と坂上に促した。サンドウィッチマンの伊達みきおは「この間ロケに一緒に行ったとき『彼氏はいません』と言っていた」と驚きを隠せなかったが、柳原は「恥ずかしくて」と照れていた。

柳原は「(これからも)頑張ります。応援してください」と視聴者に呼びかけて、幸せいっぱいの結婚報告を終えた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2