エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉「いとしのまゆぴちゅ」 “親友”松岡茉優の誕生日を祝福

女優の伊藤沙莉が、今月16日に24歳となった松岡茉優の誕生日を祝福した。かつてドラマで共演し大の仲良しとして知られる2人、伊藤は普段から松岡に「お世話してもらう」ことが多いそうで、ようやく同い年になったことに驚きを隠せないようだ。

伊藤沙莉は16日、自身のInstagramを更新。「いとしのまゆぴちゅ」と松岡茉優とのツーショットを投稿し、この日24歳になった松岡を祝福した。

ドラマ『GTO』や『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』などで共演し、プライベートでも親友としてお馴染みの2人。この日投稿された写真は、2人の共通の趣味であるモーニング娘。’19のライブであろうか、ペンライトを持ち笑顔を見せる2人が写っており、その仲良しぶりは相変わらずのようだ。

同学年の2人だが誕生日は伊藤が先で、この日やっと同い年になった松岡に「まじでお世話ばっかしてもらってんのにまだ24ちゃいなわけ?!」「やっとタメになったわけ?」と違和感がある様子の伊藤だが、

1 2