英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
“広島レモン大使”の市川美織が2月19日、広島県呉市の新原芳明市長を表敬訪問した。彼女は埼玉県出身だが、AKB48時代から「フレッシュレモンになりたいの~」をキャッチフレーズとしており「レモンちゃん」の愛称で親しまれている。2014年2月24日にNMB48への移籍が発表された後、3月18日にJA広島果実連より“広島レモン大使”に任命された。昨年に48グループを卒業して5月1日でアイドル活動を終えたが、今も“広島レモン大使”は継続中だ。
19日にSNSで「新原市長さんと呉氏とレモン大使」とレモンを手にしたスリーショットを投稿した市川美織。お昼に呉海自カレーを食べて「美味しかったぁ」と満喫すれば、「なんと呉市は私の大好きな牡蠣の生産が日本一なんです 牡蠣にはレモンが一番」とアピールしていた。
一方、広島県呉市のマスコットキャラクター呉氏はSNSで「何と #広島レモン大使 の #市川美織 ちゃんが呉市役所にきてクレたんだよーーっ」とツイートして「レモンはもちろん、牡蠣やオコゼの話で盛り上がっちゃって!!」という。市川美織とハグするところも公開しており、お互いに交流を深めることができたようだ。
市川のフォロワーからは、