エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48市川美織のワンピ姿に「ぱるると一緒」の声 “レモンちゃん”の恩人に敬意?

NMB48の市川美織が、5月13日にインテックス大阪で開催された『AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念 大写真会』でのワンピース姿をSNSで披露している。「この服めっちゃ好みやった」「かわいらしかったです! ありがとうございました」「みおりん楽しい思い出をありがとう!」と参加したファンからの感想をはじめ「そのワンピ可愛い。似合ってる」といった声も多い。

「ぱるると一緒だね」「みおりん! ワンピースってぱるるからのお下がり? たまたまお揃いなの?」とコメントにあるように、島崎遥香がAKB48在籍中に写メ会などで着ていたワンピースに似ている。市川が「one-piece #littlesunnybite」と補足しているようにLittle sunny bite(リトルサニーバイト)とHello kittyとのコラボによるミニワンピースを着用したものだ。

昨年5月に「脱レモン宣言」した市川だが、今年の3月に行われたイベントに“レモンちゃん”姿で現れ「私には“レモン”が最大の武器。今年は“レモン”を全面に出したい」と意気込んだ。それにより「脱レモン宣言」を撤回したことになる。

1 2