エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンジュルム和田彩花のサプライズにこぶしファクトリー野村みな美「一生の宝物です」

ハロプロのアイドルグループ・こぶしファクトリーの“みなみな”こと野村みな美が2月10日に19歳の誕生日を迎えたことで、13日にバースデーイベントが開催された。アップフロントに所属する芸人、上々軍団・さわやか五郎がブログでイベントを振り返っており、ファンとともにかなり盛り上がったようだ。

ファンがステージで野村みな美へ向けてラブレターを読むコーナーでは「ド緊張してる皆さんでしたがその気持ちが素直に伝わり面白さと感動で目頭が少し熱くなる場面も!」とさわやか五郎。

さらに恒例となった『みなみなどっちでショー』の企画では「好きなお風呂の温度は? 42 or 38」といった野村本人しか知らないような難しい問題を連発して「今回も安定の面白さ」だったという。

そんななか、ライブステージにアンジュルムの和田彩花がサプライズ登場した。さわやか五郎はその光景を「歴史上1番のスピードでケーキを運んできてくれたあやちょ。そう、何を隠そうみなみなが大好きな先輩なのです!」と解説する。

和田彩花、野村みな美、上々軍団・さわやか五郎(画像は『上々軍団 さわやか五郎 2019年2月13日付オフィシャルブログ「こぶしファクトリー野村みな美ちゃんBDの巻」』のスクリーンショット)

当の野村は『こぶしファクトリー オフィシャルブログ』にて「コンサート本編では、サプライズで憧れであり、大好きな和田彩花さんが!!! お誕生日をお祝いしに来て下さいました」とツーショットを公開した。

彼女は「とっっっても嬉しかったです!!! 突然だったので、すごい動揺して、普段以上に緊張してしまいました…笑」と振り返り、

1 2