エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加、和田琢磨とドラマで共演「ちゃんと仕事もしてまーす!」

日本テレビ系の木曜ドラマF『人生が楽しくなる幸せの法則』で、2月14日放送予定の第6話に秋元才加がゲスト出演することが分かった。番組公式Twitterにて2月9日、「次回第6話のゲストは#秋元才加さん」と告知している。

『人生が楽しくなる幸せの法則』は、お笑いタレントの山崎ケイ(相席スタート)によるエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』をもとに実写化したドラマだ。

ジャストライト物産・総務部に勤める中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)の3人を、降臨したちょうどいいブスの神様(山崎ケイ)が「モテるブス」に変身させようとする物語である。

彩香はジャストライト物産で女子社員の人気ナンバー1、営業部の佐久間涼太(和田琢磨)と高校時代の同級生で、恋心を寄せているが今のところ片想いだ。

秋元才加はSNSで、その佐久間涼太役の和田琢磨と並ぶオフショットをRTして「ちゃんと仕事もしてまーす!!」「お初な役柄。宜しくお願い致します」とつぶやいている。

『人生が楽しくなる幸せの法則』にゲスト出演する秋元才加、和田琢磨演じる佐久間涼太とはどういう関係?(画像は『木曜ドラマF「人生が楽しくなる幸せの法則」 2019年2月9日付Twitter「次回第6話のゲストは#秋元才加 さん」』のスクリーンショット)

秋元は最近、

1 2