エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松村香織“卒コン”に谷真理佳「思い出が溢れて涙が止まらなかった」

「卒コンお疲れ様でした! ヒッチハイクきっかけで真理佳ちゃんファンになったので、かおたんとの関係性は本当に素敵ですね。その恩人の卒コンに立ち会えて良かった! 真理佳ちゃんの泣き顔でさらに涙腺が緩んだよ」などの反響があった。

松村香織はコンサートで卒業日について、彼女らしく「4月末」だけど「大人の事情で前後するかも」と発表して笑わせた。ちなみにSKE48キャプテンの斉藤真木子は、前日にSNSで「かおたんの今日のリハ着に『COME BACK』って書いてあったから、多分この人辞めないと思う! おやすみ!」と期待を込めてつぶやいていた。

画像2、3枚目は『谷真理佳 2019年2月5日付Twitter「研究生時代に北海道で出会ってSKE48に移籍してきて一緒にヒッチハイクと懸賞生活をした思い出が溢れて涙が止まらなかった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松村香織との思い出が溢れて思わず抱きつく谷真理佳(画像は『谷真理佳 2019年2月5日付Twitter「研究生時代に北海道で出会ってSKE48に移籍してきて一緒にヒッチハイクと懸賞生活をした思い出が溢れて涙が止まらなかった」』のスクリーンショット)

1 2