エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】CHEMISTRY堂珍嘉邦のゲーマーぶりに川畑要「この18年、そこからあまり動きはないです」

CHEMISTRYが2月2日放送のフジテレビ系音楽番組『MUSIC FAIR』に出演、2001年にリリースした1stシングル『PIECES OF A DREAM』を家入レオ、2ndシングル『Point of No Return』をジャニーズWESTとコラボ、さらに新曲『もしも』(2月13日リリース)を2人で披露した。

『CHEMISTRY(CHEMISTRY_2011)ツイッター』ではオンエアを振り返り「イケメンが渋滞を起こした『Point of No Return』はハイライトでしたね」とつぶやいたところ、フォロワーから「ジャニーズWESTで、要と最後ハモってた人凄く上手かったなー」、「すごく良かったです! コラボも、家入レオさん、ジャニーズWESTの皆さん、素晴らしくて、すごく良かったです」と反響が寄せられている。

ひな壇トークでは司会のフジテレビ軽部真一アナ、フリーの加藤綾子アナから「暗黙のルールは?」とテーマを振られた。

堂珍嘉邦はかなりのゲーマーで「スマホゲームのログインを毎日欠かさない」という。彼が「五つも六つもログインしなければならないのがあって、ゲームポイントがログインすると増える」「50日間ログインすると課金した並みのいいキャラクターがもらえるみたいな…」と熱く語って止まらないので、軽部アナが「相変わらず課金もされていてね?」と横やりを入れた。

すると堂珍は「いや、それはもう卒業しましたけどね」と答えるのだが、

1 2